*☆*゚♪゚*☆*゚ トランプさん *☆*゚♪゚*☆*゚ | 100才ヨーギニーが目標~只今猛発進★.。:.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:

100才ヨーギニーが目標~只今猛発進★.。:.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:

この世は知性を磨く場所。
生きるとは、学ぶことです。

 

トランプさん頑張れ!

 

 

心配してます。

 

検察がトランプさんを起訴したとのニュースが流れて来ました。

 

どういうことなのかガーン

もう何年も前の女性とのスキャンダルです。

お笑いです笑

 

どうしても、

トランプさんを排除しないと自分たちが美味しい政治が出来ないらしく

必死です。

 

何でもイイからネタ作り。

だって皆さんもご覧になりましたよね。

 

1・6事件です。

下矢印

 

 

 

ナンシーペロシがネオコンと、一所懸命ストーリーを作り

それが

イーロンマスク氏の

Twitterで露呈して

大笑い❣

 

まだ刑務所に入ってるのかしら?

警護に案内されて襲撃なんて~ここで笑わないと

どこで笑うのってびっくりマーク

 

トランプさんが邪魔で邪魔で仕方ないから

作るわ、作るわ

 

いい加減諦める方が

ご自分たちの為ですよ

 

民主政治を守る我々は

ダサい作戦には乗せられない

 

全体主義、左翼のバイデンバツレッド

もう

終わりに。

 

及川さんは毎日動画をUPして下さってて

有難いです。

 

感謝お願い

 

今回は

最近観てる動画も

下矢印

 

 

自由の国アメリカにとトランプさん

今、アメリカは危ないのです。

日本も当然、然りなんです。

自由の国、日本です。

 

間違っても

左翼、

全体主義にはしないびっくりマーク

と。

イーロンマスク氏のような頼りになる人

日本には

居ない!?