登山・撮影 | MIRAIZ株式会社のブログ

MIRAIZ株式会社のブログ

ブログの説明を入力します。

紀旭(Jack.ji)です。


私の趣味は登山と撮影です。
今回は登山について


山頂に立つことにより天下を征服したような感覚になりました。
正木設計のブログ-1

登山中は重い荷物や足の痛さなど苦しいですが頂上について景色を見ることにより、その気持ちはうれしさに変わりました。

正木設計のブログ-2


毎日の忙しい環境を離れ、大自然の中、心を静めました。
森林の綺麗な空気を呼吸しました。


登山は目標が山頂に行くという1つの目的だけです。この目標に向って絶えず前進して、自身と環境の幾重もの困難を克服することを通じて、意志が強くなり、最後に頂上に昇る喜び得ることができました。


正木設計のブログ-3


皆さんも登山を体験してみてください。

正木設計のブログ-5 正木設計のブログ-4


次回もう1つの趣味の撮影について…

正木設計のブログ-7 正木設計のブログ-6