一生の友 | MIRAIZ株式会社のブログ

MIRAIZ株式会社のブログ

ブログの説明を入力します。

マウント営業の中村です。

つい先日の話ですが。

ちょうど巷ではアクアラインマラソン一色のとき

小学校時代の同級生を集め地元の体育館を借り
バレーボールをやることになりました。
当日までボールがないだとか人が足りないとか大変でしたが
無事行うことができました。
やっとあつまったメンバー8人
内8割が未経験
最初は遊びの延長で4対4で試合形式の練習をしていました。
しかし
ぞろぞろ体育館に入ってくるバレーユニフォームを着た人たち
練習初日に友達が対戦相手を呼んでいました。
明らかに相手選手ボールを打つ音が違います。
地元チーム若干テンションダウンダウン
しかし・・・1ゲーム目接戦の上勝利!!
その瞬間はみんなで肩を抱き合いながら喜びました。
みんな小学生にもどったように喜んでました。
2ゲーム目は想像通りです。あせる
長くなりましたが「一生の友」を感じるひと時でした。
気分は小学生でしたがさすがに三十路過ぎたメンバー
翌日みんな体がガタガタだったそうです。
みなさんも慣れ親しんだ友と未経験のスポーツをするのも
楽しいと思います。
ぜひ機会があればやってみてはいかがでしょうか?