2015/3.7(土) モータースポーツファン感謝デーin鈴鹿サーキット | それでも僕らは今日を踊り続けてる

それでも僕らは今日を踊り続けてる

ブログの説明を入力します。

YZF-R1を購入して初の少し遠出ツーリング

目的地は鈴鹿サーキットです

私の自宅からは高速と名阪でほとんどまっすぐいけますw

早朝4時に起き準備。

そして5時に大阪出発

すぐに高速に乗り

奈良天理方面へ

名阪国道にそのまま乗り継ぎ

Ωカーブを通過して

針テラス!!


はいどーん

朝6時・・・ちなみに10Rさんは私の後に来られたので

私が到着した時はバイクは私のみw

さすがに土曜とはいえ6時

そして小雨の中来る人はいないよね。

少し休憩をはさみ

名阪を名古屋方面へ。

途中、軽が事故ってましたが・・・

ゆっくりと伊賀SA到着



バイク置き場がちょっとわかんなかったので端に駐車

といってもこれから亀山で下道に降りるためナビをセットしただけで出発

なんかバイパスを通り

渋滞を避ける道で鈴鹿到着



10Rさんと再会wまぁ私は人見知りなので話かけれないですが

到着時間は7時30分

てくてく歩き



正面ゲート?に到着



始めてくるから案内板みてもちょっとわからんw



とにかくコースがみ見えるスタンドへ移動



サーキット自体始めてきましたが全体像が見えないのもあり

おぉーっていうのもなかったですがw



どこ座ったらいいかもわからず

ひとまずポールポジションの正面あたりに座ります



正面にKAWASAKIと



BMWが見えていたからいいっかとおもい

さて少ししたらこれを目的にきたNinjaH2・H2Rデモラン始まります



げ!!遠いw

・・・走ってるところの写真ないよーw

早すぎてカメラに捕らえれなかったとか・・・

そのあと8耐テスト




走ってるのはほとんど動画ばかりでw

私のデジカメじゃ限界だよー(言い訳)

そのあとF1のイベントをはさみ

ピットウォークの前に

ピット裏へ




KAWASAKIだよー

やっぱ元Ninja乗りとしては反応してしまいますよね





さてピット正面へ回りこみます



うげw人多いw

まずは近くにBMWがあったので近づきます



シルバーとイエローもいいね

やっぱカッコイイよ



申し訳ないのですがこのへんは知識不足です><




遠目で見た時なんのデザインかわかんなかったけど

ライオン?なのですね。



うぉ!!!!カッコイイぜ

乗りたい乗りたい!!





遠赤王さんとBMW ちょいちょいこの王様が写ってる


ほらよ、おまちかねのレースクィーンですよー

私はあんま興味ないのでw



デモランで走ってた?H2R



H2Rは以前カワサキワールドでも見てますが

こうサーキットで見るのとは違いますねー



YAMAHAさんだよー

新型のR1 レース使用とはいえ実物始めてみましたが

映像やら画像でみるよりぜんぜんカッコ良かった






ホームストレートも開放させてます



思ったより傾斜があるのはビックリしましたね

PPですよ

さすがにこのゾーンには人が集まってました




ピットウォークの時間も終わり少し外を歩きます



そこには歴代のF1マシンが並んでました

だがしかし





私がCSで生放送で見てた時期はこの時期です

アースカラー

そう言えばこんなんありましたねw


外をうろうろしてたら

雨が強くなり

屋根のあるピット上の観戦席へ避難

MotoGPも観戦し



トワイライトデモレースには雨がかなり強くなってました





デモレースも終わり

花火を最後見て・・・大阪へ

帰りません!!

鈴鹿でお泊りです。

あと今回写真が少ないのは動画を撮っていたから

写真自体少ないです・・・すいませんー

では日曜日へ続きます。