動画出来たよ!!(今更)&今後の予定 | それでも僕らは今日を踊り続けてる

それでも僕らは今日を踊り続けてる

ブログの説明を入力します。

おはよーーーーございます。

今恋について悩んでます

いや、今更ながらNinja400Rでの瀬戸内海ツーリングの3日目の動画作りました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25698836

ほんと2日目作ってできたの去年の大晦日

正直ね・・・良い素材がないの

画面ゆがんでるわ・・・その他もろもろ

でも完結はさせたかったしね

だからゆっくりさんは先に帰宅してもらって

字幕だけにしたのw

で驚異的に作る速度早くなったよ!!w

でもYZF-R1での今度14日に行く動画は再度登場いたします。

今後の予定ですが

明日から鈴鹿ファン感謝祭に行ってきます

やるのは知っていたけど大阪微妙に距離あるからやめとこうと思ったんですが

なんとKAWASAKIが造ったモビルスーツ・・・エヴァ・・・じゃなくて

H2Rが走ると言うことなんでこれはぜひ!!と言う事で行きます

14日は奈良へラーメンツーリング

先月から楽しみに待ってるから晴れてくれることを願ってます

そして

20.21日は大阪モーターサイクルショーだ!!

金曜日はひとりで行きます 試乗会に参加したいのでw

あと主要なバイクを舐めまわしたい・・・じゃなくて写真撮りたいし

ちなみによくあるバイク周辺にいるおねいちゃんには私興味ないのでw

じゃあ去年なんでSUZUKIの受付を写真撮ったの?っていう質問は答えられません

この日のメインは試乗会です

大型は乗りたいのない(ほんまは試乗してこかしたらこわいからw)

250クラス熱いよね

YZF-R25 Z250 GSR250F Ninja250

あ大型で乗りたいのあったよMT07

ただ250クラスは将来的にサブ候補が揃ってるので乗っておきたいね。

21日は4人で行く事になってるので

私はカメラマンになりますw