ひとり雑談 | それでも僕らは今日を踊り続けてる

それでも僕らは今日を踊り続けてる

ブログの説明を入力します。

あと1ヵ月で大阪モーターサイクルショーですね

楽しみで・・・・楽しみで・・・・

土曜日に行くのは確定してるんですが

せっかく1年に1度の祭典

もう1日行ってもいいんじゃないか?

と思ってます

今の所金曜日ですかね

たぶんひとりで行く事になると思うので

まだ人少ない時の方がいいかとw

金曜にさっさと事前調査して

土曜みんなをエスコートするのだ

そして金曜にうちに綺麗なおねいさんを撮りまくるのだw

いややりませんよwというか去年あんまそんな方みなかった

ひとりで行くと跨ってる写真を撮れないのは残念ですがw

それは土曜に撮ってもらいましょ

金曜行く理由もうひとつは試乗会です

去年日曜日に行きめちゃくちゃ混んでいて断念しました

たぶん土曜も人多いし乗れないでしょ・・・

わたしはGSR250に乗りたいのだハーフカウル付きのFでしたっけ?

あとZ250ね

今サブで買う候補なのでここで乗っておきたいのもあります


来月は大阪モーターサイクルショーも楽しみですが

その前の週にラーメンツーリング行きます

ツイッターで繋がりある方たちに参加させていただきました

バイク買ってマスツーとかした事ないので楽しみですw

あと早く暖かくなって

でも暑くはならないでね。


たまには雑談してみました。