発表!!です? | それでも僕らは今日を踊り続けてる

それでも僕らは今日を踊り続けてる

ブログの説明を入力します。

では散々ツイッターでは言ってますが

私なんと

今月1月17日をもって

29歳になりました!!

わープレゼントくださいーw

ではなくて(誕生日はほんとですからね)

1月16日で大型二輪免許をゲットしましたー

教習所を1週間で終わらせてね

12時間の時間通り

卒検一撃

いやね・・・

また有給休暇使ってたんですよwあまっていてるので

でとりにいくだけだったのです・・・

そりゃねNinja400Rに乗り換えてまだ三ヶ月ですよ?

そんな乗り換えとか・・・

のりかえとか・・・

ノリカエトカ・・・

と・・・・カ・・・


すいませんでしたー

私YZF-R1に乗り換えました!!

やっぱバイク屋に行くべきじゃないなw

二日ほどバイク屋をめぐって

最終的にR1とCBR1000RRと迷ったんですけど

R1にしました。

まだ納車はまだですが

楽しみで・・・楽しみで

ようやくブログの方で報告できましたー