2014/12.8(月)瀬戸内海横断ツーリング(4日目) | それでも僕らは今日を踊り続けてる

それでも僕らは今日を踊り続けてる

ブログの説明を入力します。

前日、東広島での宿泊・・・

朝・・・

ゆっくりしすぎたーw

では下道で竹原を目指します

いまや竹原といえばNHKの朝ドラで有名らしいですねw

私行くまでしらなかったw ツーリングマップでいいよって書いてあったし

アニメのたまゆら見てたし、そっちの知識しかないねん

で竹原駅到着






平日なんで人もすくなめ



たまゆらもがっつり見てなかったのですが・・・

では道の駅たけはらへワープ!!




結局前日、宮島でお土産買わなかったので

ここで買う事になりました

好きな人にあげる用と会社にばら撒く用

友達用やら、実家に送りつけてやりました。

では少し移動します



ドン!!

ももねこ様でございます。

いやークリスマス仕様でカワイイぜw



おみくじか・・・やるしかないな



中吉か・・・まずまずですね



さて竹原を後にします。

ここからはしまなみ海峡をめざします

時間があれば愛媛まで渡ってリターンしてきても良かったんですが

時間ないし雨降ってくるしで・・・

ひとまず向島に渡り

ツーリングマップルにココイイヨ!!って書いてた

高見山展望台へ、バイクでいけるって書いてたしねw



とーちゃく!!

天気が良くないのは残念ですが

ほーんま眺め良かったです



くもってる・・w



ここ夜きたらどんな感じなんだろう・・・



では時間もおしてますので

ここから倉敷に宿をとってるので

まずは福山市を目指します

ちょっとバイクのパーツがほしくて

パーツ屋探してたら

ここで福山に南海部品があると

知ったので行ったのですが欲しいのがなく

お腹も空いたので福山でひとり回転寿司・・・

お店がガラガラでw ゆっくり食べる事もできましたw

福山から下道で倉敷へ

宿についたのは20時・・・雨にぶちあたり疲れました

素泊まりなので近くのコンビニに行こうと思ったのですがあじけないので

少し遠いですがイオンへw食料買いこんで

温泉入って寝る!!

旅館からの眺めなのですが



工場地帯がすごく綺麗で・・・というかめちゃくちゃ明るい

みなさお仕事がんばってますね

そして私はこの有給休暇がどんどん終わる事をかみ締めてましたw

写真少なくて文章多めでごめんなさい

次回最終日です