2014/8.26(火)和泉葛城山inCBF125 | それでも僕らは今日を踊り続けてる

それでも僕らは今日を踊り続けてる

ブログの説明を入力します。

この日は前々から行きたかった

和泉葛城山に行ってきましよ



位置的にはここらへん

画像の地図は動画作る時につかったやつなので

ルートがのってます

ついこの間、ソニーのHDR-AS100というカメラを買いましたので

今回は車載動画も撮ってます

動画はおいおいと言う事でw

今回、阪和道の岸和田和泉方面からずっと南下するようなかたちで

目的地を目指します

ほんと途中までは綺麗な道が続くのですが

上の地図のルートゾーンに入ると

路面が荒れてきます




これは帰りに撮った写真なのですがまだこの辺は綺麗な方かも・・・

途中、穴が空いていたり 落石があったり・・・




この写真はタンクマウントでの写真です

まだ暑さの続いてますがこのへんは涼しい

今準備してる動画はヘルメットマウントなのですが

タンクマウントは

こんな感じでつけてます

今回初のマウント方法で試しましたがまだ改良の余地ありですかね

途中道幅も広くないので気をつけながら運転してたのですが

1回も車とはすれ違わなかった

バイク1回、ロードバイク1回ですかね

家から1時間30分ほどで展望台付近に到着しました





駐車場から少し歩くと展望台があります

そこからは



和歌山方面↑




大阪方面↑

が見えます写真あってる?w

夜に行けば綺麗な夜景が見れるらしいのですが

夜に今日来た道を通れる自信はありません








私の地元からは遠くもなく

よい所でした

道的にはシャドウでこなくて良かったかもですw

帰りに綺麗な川が流れていたので

息抜きがてら寄ってました



あ、カメラテストのチャンスだw

このカメラ自体も防水ですし

防水ケースもついてる



水の中↑



水面↑

ちゃんと撮れてる撮れてるw

車載の時、雨降ってる時使ったどんな感じで撮れるんだろうか

でも雨降ってる時に乗りたくない


今回、2連休でほんとはどこか遠くに行きたかったのですが

天気が微妙で・・・

だけど今回久しぶりに和歌山に足を踏み入れましたw

途中、ここから和歌山だよっていう看板がなかったのか

見落としたのか

いつの間にか和歌山入りしてました

今回、楽しいツーリングでしたよ

またどこか行きたいね。