2014/8.20(水)大阪ナナガン&天保山inCBF125 | それでも僕らは今日を踊り続けてる

それでも僕らは今日を踊り続けてる

ブログの説明を入力します。

仕事が終わり、ご飯食べてから

NINJA乗りの友達と

またもやナナガン行ってきました。

日付が変わったあたりに行ったのですが

結構人いましたね。

今回はナナガンとその近くの天保山も行ってきましたよ

では私のどうでも良い文章はおいといて写真いきますかね・・・



まずはCBF125スタナー単体



そして友達のNinja250とのツーショット

で・・・これ家帰ってから気づいたのですが暗い

やってしまいましたね。デジカメで確認したときはいけてたのですが



こちらは倉庫側で少し明かりが。

友達とセルフタイマーで遊んでましたがそれは載せませんよ?w



一枚だけモノクロ

さぁここから移動します。

ナナガンから天保山へ。

その移動の際、Ninjaの乗せてもらって移動してましたが

なれてないからかやはりポジションがキツイw

でも楽しいバイクだ



天保山とかめちゃ久しぶりにきたわー

天保山には観覧車があるのですが

少し前

私「天保山の観覧車乗ってみたい!!」

女性「え。でもあの観覧車乗ったら別れるみたいだよ?」

私「」

というどうでも良いのはおいといてw

ちなみに私は高所恐怖症ではありませんが機械系で高いところは苦手かもw

あとジェットコースターは苦手です。

機械に任せてスピードでるとか怖いw

自分で出してるスピードは大好き!!!!



この日は月がめっちゃ綺麗な三日月でした。

流れ星も2回見たよ

願い事?あ。聞いてない?w

もちろん・・

「バイクもう1台欲しい」

ですw

本心は「お金持ちになりたい!!」

お金があればバイクも買える!!w

最近はシャドウ400がまだ車検受け取りにいけてないので

CBF125中心で回っております。