みなさんこんばんは


今日は夢でうなされました。
内容は、

眞島海にひたすらゆで卵を作らされる」というごくごくシンプルな内容でした。

彼は超高級ホテルのシェフ兼オーナーで僕は一番下っ端見習い、ヲタファ先生は僕の先輩。
僕は料理がうまく作れず、眞島オーナーにゆで卵ばかり作らされています。
ヲタファ先生はのびのびとダイレクトなカレーを作っています。
僕はゆで卵をむいている途中ケガをし、脱走しようと試みます。
が、眞島オーナーは漫画のようにフライパンをもって追っかけてきます。

漫画ではよくある光景ですが、人間が怒ってフライパンをもって追っかけてきたら
リアルに怖いです。


という夢ならではのオチのない話でした。ぼー

普段まったく夢をみないので、嬉しかったの書いてみたでありんす。



ところで、ズークイのタエコーのピョウハツをしようと思います。


photo:01

答えはパイコー。ではなく
テンサン。こと天津飯選手でした。



天津丼…14
中華丼…6
マーボー丼…2
レタス炒飯…4
パイコー丼…2

わたくし、サトラレなのかな…え゛!




みんなコメントありがと(・_・
天津飯と天津丼て何が違うのか…






赤岩雅紀


◆Follow Me (・_・

           
赤岩雅紀twitter ・赤岩雅紀-公式twitter

◆Face Book (・_・

           
赤岩雅紀Facebook ・赤岩雅紀FaceBook
・赤岩雅紀FunPage