1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-17 14:10:59

(´ー`)『ゆ』

テーマ:ブログ
昨日は僕の愛する街、秋葉原GOOD MANにてエルムさん、主催のアプレスエコールさん、

そして僕たちThis is a PEN.の3バンドでの3マンLIVEがありました。

3-Stars☆Restaurant

来てくださったあなた、

ありがとう!!!

遠くから応援してくれたあなたもありがとう(´ー`)

最高だったよ、めっちゃ楽しかった!!

横で歌うKEITOがいつも以上に楽しそうだったし、雅紀くんも良い顔してた!!

DAIHEI君は相変わらずカッコいいし、僕も楽しかったです!!(´ー`)

一人一人の顔がステージからちゃんと見えたよ!!

3マンという事もあって曲もいつもより多めだったね!

セットリストはKEITOのブログの写真にチラッと写ってるよ(´ー`)

ヘドバン曲もあったしみんなでジャンプもしたりペンを振り回したり

MCも楽しい時間だった。

サプライズで主催のアプレスエコールさんの名曲、茜色フィルムをやりました。

アプレスエコールさん達も僕らの曲、パステル・ペンシルを演奏してくれたよ!!

いやー、盛りだくさん。

ああ、思い出しただけで最高w

あ、

昨日の物販では新しくクリアファイルがあったでしょう?

中には当たりがあってね、サイン入りなんだよ(´ー`)

みんな当たったかなあ!

あとはチェキ、

私服バージョンですw



秘話を話すと....

昭和10人ライダーの変身ポーズしてるのがあるよw

チェキの当たりも一枚だけ入っててね、

当たりのポーズはウルトラマンのポーズなんだ(´ー`)

当たった人に私物プレゼントを差し上げました。

何がプレゼントだったかはその人と僕のナイショ///

ふひひw


差し入れやお手紙もありがとうね!!

ちなみに、お手紙、いつも必ず読んでます。

あ、そうだ、あにろく君も来てくれたなあ、嬉しかった!!

佐野さんも来てくれて僕らのおさすんいっぱい撮ってくれたんだ。

感謝しなきゃ!

写真頂いたら載せるので是非見てね!!



たくさんの声援のおかげで無事に終わりホッとしています。

This is a PEN.は僕の『夢』そのものだから、これからも大切にして行きたい。

このバンドから発信して行くメッセージ、

これからも期待しててください!

ちなみに、前のニコ生でお伝えした通り、

This is a PEN.はしばらくライブお休みします。

でも、相変わらず3人(4人)でこつこつと曲を作り、いろんな事をしながら

活動して行くから、変わらず応援よろしくね!!!!


エルムさん、主催のアプレスエコールさん

お二バンドのお客様、ありがとうございました!!!

そして、ひとりひとりのあなた

ありがとう!!!!!






でこ広すw



おすまい


This is a PEN.@アキバ系男子ヲタファ




This is a PEN. ヲタファさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み