ぴぐ | Life is hard だから HAPPY

Life is hard だから HAPPY

arashi.
masaki.nino.jun.satoshi.sho
1999.9.15...


最近はお仕事中心なおれらw(真実はわかりませんw)

でも今日はNE-YOがくるということで

いってみましたw


んーあまり楽しくなかったw

ファンじゃないからかな??

潤ピグでいけばよかったと後悔です。

まあもってないのでいけませんが。



Life is hard だから HAPPY-未設定



そこにNE-YOが!!!!

でみんなで記念撮影ですw

Life is hard だから HAPPY-未設定
どうにか一緒に撮影ねw
二人ともいい顔してますニコニコ

さくら☆ましゃきなんか
NE-YOと一緒に立てのりで、のってました!!!!

さすが目


そのあと放置してたら
2人になってた・・・

いつもお腹をすかしてるこっぺ。。。
がかわいそうなので
広場にあまっていた
エサをこっぺに音譜

つれてきた瞬間に食べてまじ
爆笑だよ!!
早すぎだろw
こっぺ・・・
エサあげるからな。おれが。。。
たまには。。。w
Life is hard だから HAPPY-未設定