最近はお仕事中心なおれらw(真実はわかりませんw)
でも今日はNE-YOがくるということで
いってみましたw
んーあまり楽しくなかったw
ファンじゃないからかな??
潤ピグでいけばよかったと後悔です。
まあもってないのでいけませんが。
そこにNE-YOが!!!!
でみんなで記念撮影ですw
どうにか一緒に撮影ねw
二人ともいい顔してます
さくら☆ましゃきなんか
NE-YOと一緒に立てのりで、のってました

さすが
そのあと放置してたら
2人になってた・・・
いつもお腹をすかしてるこっぺ。。。
がかわいそうなので
広場にあまっていた
エサをこっぺに
つれてきた瞬間に食べてまじ
爆笑だよ
早すぎだろw
こっぺ・・・
エサあげるからな。おれが。。。



