海フェスタ | みらくるなくるま屋⭐️

みらくるなくるま屋⭐️

新潟県燕市にある車屋の
マサキオートファミリーによる赤裸々ブログ

ご無沙汰しております。N川です😃

暑い毎日で大変ですね💦

さて皆さん連休はお出かけされましたか??

私は土日、新潟でやってる開港150周年の海フェスタにいってきました。

土曜日は珍しいディズニーパレードが行われました。




子供達に見せたくていったのに結局、大人が大はしゃぎでした💦

ディズニーランドじゃパレードを追いかけていくのはできないのに終点まで着いていけました😃

某百貨店の店員さんまで外に出て写真を撮ってましたよ💦

四万人も観客がいたらしく大賑わいでした😃

日曜は13年ぶりに新潟の空をブルーインパルスが来てくれました。



頭上を飛んでくブルーインパルスに大歓声です😃


桜の花を描くブルーインパルスです。

最後にアナウンスで

これから日本で1番大きなハートを描きます

と言ったかと思ったら

燃料切れになってしまったとの事で帰還していきました 笑

ブルーインパルスの隊員さん

貴重な経験を

ありがとうございました!!

また待っております!!



飛行機は取り扱っておりませんが
クルマの購入・修理の事なら
マサキオートサービス N川まで
☎︎0256-63-2454