流行りの嫌がらせ弁当〜abe ver.〜 | みらくるなくるま屋⭐️

みらくるなくるま屋⭐️

新潟県燕市にある車屋の
マサキオートファミリーによる赤裸々ブログ

めっちゃ高度な嫌がらせ弁当が話題になっていますが⬇︎
{898C266E-A570-4FBB-B4CA-DFCB632E8D05:01}

お子さんに対するすごい愛情を感じますね((´艸`*))



対するabeの嫌がらせ弁当⬇︎
{E6084B80-8900-4D87-9597-7B83FF056E52:01}

わー周りのたまご汚っ


とか言わんで。わかってるから。


我ながらよくこれをブログUPできるなと思うわよ。




これをね、蓋を開けた時abe夫がどんな顔するか想像するだけでウケるー((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪とか思ってたら


{FB49224A-1A2C-4853-B5C6-DF27EA920F41:01}

バチが当たったわ。


蓋閉めたらケチャップくっついたし。


開ける頃にはぐちゃぐちゃよ。



嫌がらせ弁当abe ver.でした。てへ。