サラリーマン川柳 | みらくるなくるま屋⭐️

みらくるなくるま屋⭐️

新潟県燕市にある車屋の
マサキオートファミリーによる赤裸々ブログ

サラリーマン川柳が発表されましたね。

abe、これ大好きです((´艸`*))


一瞬で大爆笑(笑)




湧きました
妻より優しい
 風呂の声



子は妖怪
   妻も妖怪
       俺 限界


妻なのか
 妖怪なのか
ウォッチする

wꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡


みんな上手いよ(笑)


わかるわかるっよ(笑)



って

みんな旦那さんたちはそんな風に思っているんだなと反省します((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪←してません。


いい夫婦
今じゃどうでも
  いい夫婦

前々回の第1位です⬆︎



温かい気持ちになれますね(笑)

元気のない方、嫌なことがあった方、

ぜひこのサラリーマン川柳をご覧ください。

元気をもらえるはずです((´艸`*))


ネットで簡単に検索できますよー(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡