怪奇?のエアコンフィルター | みらくるなくるま屋⭐️

みらくるなくるま屋⭐️

新潟県燕市にある車屋の
マサキオートファミリーによる赤裸々ブログ



本日、エアコンの風がでないんだよね~とT山様がご来店されました。




10年式の、ホンダレジェンド。



10万キロ以上走っているT山様のお車、



お話を聞くと…



エアコンフィルターを変えたことがないとのこと(⊙⊙)‼





N川がそぉ~っとエアコンフィルターを取り出すと…





じゃん






これだけ見ると、たいしたことないじゃん!って思いますよね!?





ところが新品がコチラ↓じゃん













並べるとナント!!









N川もビックリ(๑°ㅁ°๑)‼





エアコンフィルターを取った瞬間、すごく風がでたそうです(笑)




T山様、この暑い夏、イヤお車購入されてからずっと、よく耐えられましたね(^^;)



新しいエアコンフィルターで、快適な車内生活をお楽しみくださいね♪










エアコンの効きが悪いと感じる方、一度マサキオートで点検してみませんか?




大手車屋さんは、エアコンフィルターの交換工賃を取るところが多い方ですが(千円くらいだそうです)


マサキオートはエアコンフィルター代のみ!!


部品代でおよそ3~4千円くらいです!!



エアコンの効きの悪さに心当たりのある方、お気軽にマサキオートにご来店ください♪





㈱マサキオートサービス
新潟県燕市燕11
0256-63-2454 暑いの苦手係まで。







Android携帯からの投稿