夢は… | みらくるなくるま屋⭐️

みらくるなくるま屋⭐️

新潟県燕市にある車屋の
マサキオートファミリーによる赤裸々ブログ



昨日、長男の野球の大会がありまして、


見事優勝いたしましたぁヽ(。>▽<。)ノ






abeの長男、最終回投げさせていただきましたぁ(丿^ω^ヽ)





ホラホラ、今投げてるの、abeの長男ですよー!!



え?



見えない??



大丈夫、abeの夢は、『プロ野球選手の母』になること( • ̀ω•́ )✧


いつかテレビにでる予定。






…夢は大きく。





さて、なんでこんな遠くから観てたかと言うとぉ~










こーんな大自然に囲まれた公園?発見♪



木漏れ日に冷た~い水が、まるでマル秘リゾートに来たみたいで、


決勝ということも忘れて、選手の弟妹たちと一緒になって遊んでました♪


途中思い出して試合見に行ったら、長男が投げてた次第であります(!!⊙д⊙)笑



abeの夢は『プロ野球選手の母』です!!笑






Android携帯からの投稿