MVVer.



こんにちは爆笑



今日は、2016年4月27日にリリースしたアンジュルムの4th(メジャー21st)シングルから、『恋ならとっくに始まってる』の歌割りを作ってみました。



『次々続々』↬こちら
『糸島Distance』↬こちら



和田彩花
中西香菜
竹内朱莉
勝田里奈
田村芽実
室田瑞希
相川茉穂
佐々木莉佳子
上國料萌衣


歌詞

:もう 止めたりは出来ないよ
:どうなるか わかんないけど
:うん 受け止める
:だって もうとっくに始まってる


:最近ほんの少し
:目立ってみたい気持ちが
:大きくなってる

:最近ほんの少し
:自分の弱い部分が
:わかってきたよ

:なぜ
:君は私に優しいの
:なぜ
:私を好きだというの
:ねえ
:私のどこを好きになったの
:まだまだ
:自信がない

:何もかもを脱ぎ捨て
:君の愛を受け止め
:この一歩を進めば
:もう止めたり出来ないよ

:とっくに始まってる
:恋なら始まってる
:私もどうなるか
:わかんないもん

:最近ほんの少し
:正義感という気持ちに
:背中を押される

:最近ほんの少し
:自分のすべき何が
:わかってきたよ

:なぜ
:君は笑顔が似合うの
:なぜ
:私と出会ったのでしょう
:ああ
:このまま君を信じたなら
:ずいぶん
:楽だろうな

:何もかもをを脱ぎ捨て
:宇宙までも突き抜け
:思いのまま動けば
:もう何も怖くないよ

:とっくに始まってる
:恋なら始まってる
:私もどうなっても
:いいみたい

:何もかもを脱ぎ捨て
:君の愛を受け止め
:この一歩を進めば
:もう止めたり出来ないよ

:とっくに始まってる
:恋なら始まってる
:私もどうなるか
:わかんないもん

:何もかもをを脱ぎ捨て
:宇宙までも突き抜け
:思いのまま動けば
:もう何も怖くないよ

:とっくに始まってる
:恋なら始まってる
:私もどうなっても
:いいみたい