MVVer.




こんにちは爆笑



今日は、2016年4月27日にリリースしたアンジュルムの4th(メジャー21st)シングルから、『糸島Distance』の歌割りを作ってみました。



『次々続々』↬こちら
『恋ならとっくに始まってる』↬こちら



和田彩花
中西香菜
竹内朱莉
勝田里奈
田村芽実
室田瑞希
相川茉穂
佐々木莉佳子
上國料萌衣


歌詞

:どうしたの? 不自然な距離 ドライブの帰り
:押し寄せる不安を 糸島の波が煽る
:ちょっと待って、何て言ったの? 聞きたくない
:優しいはずの君の唇 冷たいサヨナラ告げる

:いつも
:警固公園【けここうえん】 イルミネーション
:能古島【のこのしま】 コスモスも
:この窓から見てたのに
:ガラス越し映るのは
:さっきまでの君じゃない
:私の知らない横顔
:・・・やけど仕方ないやん!

:好いとうと!好いとうと!好いとうと!
:・・・やけん、
:まだ間に合うかな?
:思い出してよ
:あの白い砂浜で
:世界一番 幸せだった最初のキスを

:好いとうと!好いとうと!好いとうと!
:・・・やけん、
:まだ間に合うでしょ?
:あの街 帰れば
:君とは二度と会えなくなるの?
:思い出の渚が
:夕日に染まる

:海岸線 縁取るように続くこの道は
:どこまでもふたりで走ってくはずだったのに
:天神の灯りが浮かび始める頃
:このまま終わりなんて嫌なの お願い近づかないで

:いつも
:幸せのカレンダーは
:足早に過ぎて行く
:なんて気づかなかったの
:悲しみの記念日に
:向かって走るなんて
:認めたくなんてないから
:・・・だって仕方ないやん!

:好いとうと!好いとうと!好いとうと!
:やけん、
:嘘だと言って
:黙らないでよ
:いつもみたいにほら
:くだらないこと話しながら肩を抱いてよ

:好いとうと!好いとうと!好いとうと!
:やけん、
:こっち向いてよ
:冗談だよと
:君が笑って ごぼてんうどん
:連れてってくれたら
:許してあげる

:・・・だって仕方ないやん!
:好いとうと!
:好いとうと!
:好いとうと!
:やけん、
:まだ間に合うよね?
:通り過ぎてく
:見慣れた風景に
:思い出すでしょ?ふたりがいた幸せな場面

:好いとうと!好いとうと!
:好いとうと!
:やけん、
:まだ間に合うはず!
:車を降りる 
:その最後の瞬間までは
:ふたりのこの恋を 
:諦めないわ