MVVer.




こんにちは爆笑



今日は、2014年8月20日にリリースしたスマイレージのメジャー17thシングルから、『地球は今日も愛を育む』の歌割りを作ってみました。




『嗚呼 すすきの』↬こちら



和田彩花
福田花音
中西香菜
竹内朱莉
勝田里奈
田村芽実


歌詞

:地球は今日も愛を育む
:地球は今日も愛を育む
:地球は今日も愛を育む
:地球は今日も愛を育む

:静かな波のささやき
:星のウインク
:どんな邪魔も入れない
:秘密のプラン

:Do you love me!?
:すねたフリで
:Do you love me!?
:問いただしてみる
:Do you love me!?
:わざと何度も
:Do you love me!?
:問いただしてみる

:愛する事と信じる事
:この違いわかりますか
:さあどっちを選びますか

:二人は引力よりも強く
:引き寄せられたね
:例え過去にどんな傷があったても
:出会う為にこの世に居るんだと
:確信した夜

:地球は今日も愛を育む
:地球は今日も愛を育む
:地球は今日も愛を育む
:地球は今日も愛を育む

:じゃれ合うようにキスをして
:終わらない時間
:どんな場所か教えない
:二人のすみか

:Do you love me!?
:君も聞くの?
:Do you love me!?
:私 答えない
:Do you love me!?
:何度聞いても
:Do you love me!?
:私 答えない

:優しさと許す事
:この違いわかりますか
:真心を一つ添えて

:二人は光よりも鋭く
:見つめ合ってたね
:例え過去にどんな罪があっても
:出会う為に全てがあるんだと
:確信した夜

:地球は今日も愛を育む
:地球は今日も愛を育む
:地球は今日も愛を育む
:地球は今日も愛を育む

:二人は光よりも鋭く
:見つめ合ってたね
:例え過去にどんな罪があっても
:出会う為に全てがあるんだと
:確信した夜

:地球は今日も愛を育む
:地球は今日も愛を育む
:地球は今日も愛を育む
:地球は今日も愛を育む

:地球は今日も愛を育む





DanceVer.