MVVer.




こんにちは爆笑



今日は、2014年8月20日にリリースしたスマイレージのメジャー17thシングルから、『嗚呼 すすきの』の歌割りを作ってみました。




『地球は今日も愛を育む』↬こちら



和田彩花
福田花音
中西香菜
竹内朱莉
勝田里奈
田村芽実


歌詞

:嗚呼 すすきの
:一人来たけど
:寂しすぎる
:いい天気なのに
:ケンカなんて
:しちゃったのかしら
:絶対別れたくない
:謝らなきゃ・・・

:ごめんなさい・・・今更遅いよね
:分かってる でも 別れたくない
:ああ・・・

:ケンカの途中だとしても
:口にしちゃいけない言葉
:言っちゃった
:言っちゃった
:言っちゃった
:私バカ

:あんな顔は初めて見た
:言い返す言葉も無しで
:行っちゃった
:行っちゃった
:行っちゃった
:あいつどこ?

:私だって意地になって
:飛行機に飛び乗ったの
:その後の事 覚えてない

:嗚呼 すすきの
:涼しい風が
:胸に染みる
:涙流れる
:出会う人が 
:みんな優しくて
:あいつに会いたくなる
:ごめんなさい

:風が染みるわ 何を見てもため息・・・
:ああ なぜあんな事言ったの私
:愛しているのに・・・

:いつも程度のケンカなら
:そろそろ電話が鳴る頃
:今日は鳴んない
:今日は鳴んない
:今日は鳴んない
:そりゃそうね

:謝るなら早い方が
:いいことくらい知っているわ
:手が震えて なんにも出来ない

:嗚呼 すすきの
:一人来たけど
:寂しすぎる
:いい天気なのに
:ケンカなんて
:しちゃったのかしら
:絶対別れたくない
:謝らなきゃ・・・

:本当の私を見てもらおう
:本当の言葉で話そう
:今までの私じゃダメ
:早く あいつに会いたい

:嗚呼 すすきの
:涼しい風が
:胸に染みる
:涙流れる
:出会う人が 
:みんな優しくて
:あいつに会いたくなる
:会いに帰ろう

:待っててね
:愛しているから





DanceVer.