MVVer.




こんにちは爆笑



今日は、2013年12月18日にリリースしたスマイレージのメジャー15thシングルから、『良い奴』の歌割りを作ってみました。




『ええか!?』↬こちら



和田彩花
福田花音
中西香菜
竹内朱莉
勝田里奈
田村芽実


歌詞

:君の気持ちはわかるよ
:すごく良い奴と思う
:だけどすぐに結果出せない

:恋に臆病じゃないよ
:君を嫌いってわけじゃない
:長電話するのも
:心地いい

:車に乗って誕生プレゼントを
:少し遠い我が家にまで
:届けてくれた日
:思ったの

:私にはきっとまだ早すぎる
:なぜにそんな結論を急ぐのよ
:心配しないで
:今は君以外に仲良しは
:居ないんだから

:君の方がほんのちょっと年上【うえ】だから
:目に入る風景も違うのよ
:社会に出たらきっと
:もっと綺麗な子 気に入って
:口説くんでしょ
:ふ・く・ざ・つ

:恋だとか愛するとか
:本でたくさん読んだわ
:どんな事するかも  
:知ってる

:中学時代の彼とか
:たった2週間だけど
:毎日ドキドキ
:してたわ

:いつかはきっと普通のOLして
:週末素敵なデートして・・・
:そういう未来は
:想像つく

:焦らないでだってまだ早すぎる
:本気だって言うけれど なによそれ
:10年先でも
:今と一緒くらい愛せるって
:証明出来る?

:性格も大人しそうな子だから
:束縛出来そうな気がしたの?
:愛ってなんだろう
:それを考え始めると
:怖くなるの
:ご・め・ん・

:焦らないでだってまだ早すぎる
:本気だって言うけれど なによそれ
:10年先でも
:今と一緒くらい愛せるって
:証明出来る?

:性格も大人しそうな子だから
:束縛出来そうな気がしたの?
:愛ってなんだろう
:それを考え始めると
:怖くなるの
:ご・め・ん・ね





DanceVer.