MVVer.




こんにちは爆笑



今日は、2013年12月18日にリリースしたスマイレージのメジャー15thシングルから、『ええか!?』の歌割りを作ってみました。




『良い奴』↬こちら



和田彩花
福田花音
中西香菜
竹内朱莉
勝田里奈
田村芽実


歌詞

:若者みな 同じみたいな
:そんなくくりにゃ しないで頂戴な
:ええか ええか えか 
:えか ええか
:ええか ええか えか 
:えか ええか

:個性とみなして
:くださいな
:ちょっと遅くっても
:許してな
:得意な分野も
:あるんだな
:な な な ななななな

:心の傷がまだ癒えぬ
:笑顔がやっぱ不自然
:悩めば戻るわけじゃなし
:分かっているけれど

:若者みな 同じみたいな
:そんなくくりにゃ しないで頂戴な
:ええか ええか えか 
:えか ええか
:ええか ええか えか 
:えか ええか

:個性とみなして
:くださいな
:ちょっと遅くっても
:許してな
:得意な分野も
:あるんだな
:な な な ななななな

:昨日と同じ景色でも
:まったく同じじゃないんだし
:瞬間瞬間生きてこうよ
:心ん中
:ほんのちょこっとポジティブにして

:大きな希望 この胸に掲げて
:小さな努力 日々続けたい
:愛する人 愛するこの街
:未来を この手に

:夕べの夢は怖かった
:まだ心臓がドキュン
:現実の方が本当は
:怖いはずなんだが・・・

:若者みな 同じみたいな
:そんなくくりにゃ しないで頂戴な
:ええか ええか えか 
:えか ええか
:ええか ええか えか 
:えか ええか

:個性とみなして
:くださいな
:ちょっと遅くっても
:許してな
:得意な分野も
:あるんだな
:な な な ななななな

:明日は明日の風に乗れ
:空気を読むんだ!いい感じ
:山勘あたってうれしくても
:実力を
:きちんとつけちゃいましょう

:大きな期待 一身に背負ったり
:小さな誤解 そのままだったり
愛するから 愛してるんだから
:ドリームを この手に

:若者みな 同じみたいな
:そんなくくりにゃ しないで頂戴な

:大きな希望 この胸に掲げて
:小さな努力 日々続けたい
:愛する人 愛するこの街
:未来を この手に

:大きな期待 一身に背負ったり
:小さな誤解 そのままだったり
:愛するから 愛してるんだから
:ドリームを この手に





DanceVer.