MVVer.



こんにちは爆笑


今日は、2015年4月15日にリリースしたモーニング娘。'15の58thシングルから、『イマココカラ』の歌割りを作ってみました。
この曲は、アニメ映画『映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪』のEDテーマでしたね!



『青春小僧が泣いている』↬こちら
『夕暮れは雨上がり』↬こちら



譜久村聖
生田衣梨奈
鞘師里保
鈴木香音
飯窪春菜
石田亜佑美
佐藤優樹
工藤遥
小田さくら
尾形春水
野中美希
牧野真莉愛
羽賀朱音


歌詞

:わたしたちは 普通の女の子
:だけど何か出来ることあると思う
:心には
:ヒミツのドアがある
:開くなら 今
:こそ その時!

:嵐が吹き荒れても
:風向きを変える
:勇気のチカラ 
:信じている

:イマココカラ始まる
:ココロのミラクル
:運命も未来も 
:切り開く!

:辛い時にグッと頑張るのは
:いつもあきらめない 背中見てたから
:花のように笑うみんなのため
:駆けつけて 寄り添い 支えたい

:それぞれはつぼみでも
:夢の種抱いて
:花を咲かせる 
:いのちなの

:イマココカラ始まる
:イノリはパワフル
:涙さえ星になる きらきらり!

:Believeココカラはじまる
:ココロのミラクル
:運命も未来も 切り開く!

:あなたもわたしも 未来へつながる 願いなの