MVVer.



こんにちは爆笑


今日は、2015年4月15日にリリースしたモーニング娘。'15の58thシングルから、『夕暮れは雨上がり』の歌割りを作ってみました。



『青春小僧が泣いている』↬こちら
『イマココカラ』↬こちら



譜久村聖
生田衣梨奈
鞘師里保
鈴木香音
飯窪春菜
石田亜佑美
佐藤優樹
工藤遥
小田さくら
尾形春水
野中美希
牧野真莉愛
羽賀朱音


歌詞

:誰にも見せたくない
:こんな涙顔は
:永遠の別れじゃ
:ない 
:旅
:立ち
:でしょ
:わかっているのに

:新しき街並みは
:私の事 受け入れてくれそう
:強くなれたからね

:夕暮れは雨上がり
:私の胸に希望の光
:照らしてくれました
:頑張ろう

:あれから何日か
:過ぎてしまったけど
:思い出すわ楽しい
:日々 
:懐
:かしい
:日々
:もう戻らないね

:新しき生活は
:時に寂しく 時に切ない
:だけど負けられない

:頑張っていることは
:私もそうね あの子もそうよ
:だから負けられない
:未来へ

:夕暮れは雨上がり
:私の胸に希望の光
:照らしてくれました

:新しき生活は
:時に寂しく 時に切ない
:だけど負けられない

:頑張っていることは
:私もそうね 
:あの子もそうよ
:だから負けられない
:未来へ