MVVer.




こんにちは爆笑



今日は、2015年8月19日にリリースされたモーニング娘。'15の59thシングルから、『今すぐ飛び込む勇気』の歌割りを作ってみました。



『Oh my wish!』↬こちら
『スカッとMy Heart』↬こちら



譜久村聖
生田衣梨奈
鞘師里保
鈴木香音
飯窪春菜
石田亜佑美
佐藤優樹
工藤遥
小田さくら
尾形春水
野中美希
牧野真莉愛
羽賀朱音


歌詞

:『こども扱いしないで
:何でもわかる』
:そう突っぱねて大人へ
:成り急ぎ

:出来ないことが多くて 
:もどかしくって
:先行く人の背中を
:羨んだ

:ぼくたちの この目と 耳で今なら
:新しい道へ 
:進めるはずだよ

:さあ、
:時の流れ さあ、今すぐ飛び込む勇気を
:やりたいことばかり
:一日じゃ
:収まんないよ
:さあ、時の流れ さあ、今すぐ滑走路にしては
:水鳥みたいにね そう
:飛び立とう

:『孤独を耐え続けたら
:何でもできる』
:まっすぐ信じ未来へ
:行き急ぎ

:流れなら速くて そう
:心地良くって
:無理してるってことだけに
:自惚れた

:ぼくたちは 魂 置き忘れては
:嫌いな言葉に
:耳を塞いでた

:さあ、
:時の流れ さあ、今すぐ飛び込む準備を
:ありがとうなんかも
:いっぱいいっぱい
:言いたいよ
:さあ、時の流れ さあ、今すぐ希望に変えよう
:水鳥みたいにね そう
:泳ぎ切ろう

:後悔したくない 
:流れを今 
:変えて見せるから
:満たされない思い抱きしめて
:欲張りも『全部』
:叶えたい

:さあ、時の流れ さあ、今すぐ
:飛び込む勇気を
:やりたいことばかり
:一日じゃ収まんないよ
:さあ、時の流れ さあ、今すぐ滑走路にしては
:水鳥みたいにね そう
:飛び立とう