MVVer.



こんにちは爆笑



今日は、2015年8月19日にリリースされたモーニング娘。'15の59thシングルから、『スカッとMy Heart』の歌割りを作ってみました。



『Oh my wish!』↬こちら
『今すぐ飛び込む勇気』↬こちら



譜久村聖
生田衣梨奈
鞘師里保
鈴木香音
飯窪春菜
石田亜佑美
佐藤優樹
工藤遥
小田さくら
尾形春水
野中美希
牧野真莉愛
羽賀朱音


歌詞

:不器用過ぎる自分が
:嫌になる 好きじゃない
:笑顔で乗り切れない
:不器用
:Paradise

:初めて会う人が
:居ればもう落ち着かない
:その場を乗り切ればって
:いうけど

:甘えたいよ 泣きつきたい
:誰だって
:誰だって 
:不安な人生

:ごめんなさいと言えなくて
:ほら
:ずるずると
:転がれば
:さ
:い
:あ
:く

:この次の出会いが
:運命的だなんて
:保証なんてないこと
:わかってる
:Paradise

:一人の方【ほ】が楽だ
:一人は最高だ
:好きな映画見れるって
:意地っ張り!?

:もう逃げ出したりはしない
:もう逃げ出したりはしない
:もう逃げ出したりは
:もう逃げ出したりは
:しない 
:しない 
:絶対しない

心の中スカッとするほど
:ほら ほめて ほめてよ
:ほめまくってよ
Paradise

:心の中スカッとするほど
:ほら ほめて ほめてよ
:ほめまくってよ
:Paradise

:片思いの人も
:恋を寄せる人も
:居ないまま過ごすって
:寂しい
:Paradise

:朝方のリアルな
:夢が楽し過ぎた
:毎日がこんなに
:楽しけりゃ

:誰かのせいにはしたくない
:誰かのせいにはしたくない
:誰かのせいになんて
:誰かのせいになんて
:しない
:しない
絶対しない

:心の中スカッとするほど
:ほら ほめて ほめてよ
:ほめまくってよ
:Paradise

:心の中スカッとするほど
:ほら ほめて ほめてよ
:ほめまくってよ
:Paradise

:もう逃げ出したりはしない
:もう逃げ出したりはしない
:もう逃げ出したりは
:もう逃げ出したりは
:しない 
:しない 
:絶対しない

:心の中スカッとするほど
:ほら ほめて ほめてよ
:ほめまくってよ
:Paradise

:心の中スカッとするほど
:ほら ほめて ほめてよ
:ほめまくってよ
:Paradise