こんにちは爆笑



今日は、2008年4月30日にリリースしたMilkyWayの1stシングルから、『サンサンGOGO』の歌割りを作ってみました。
この曲は、テレビアニメ『きらりん☆レボリューション』のEDテーマ《第103話ー第115話》でしたね!



『アナタボシ』↬こちら



月島きらり(久住小春/モーニング娘。)
雪野のえる(北原沙弥香/ハロプロエッグ!)
花咲こべに(吉川友/ハロプロエッグ!)


歌詞

:響く足音 そろってた
:奏でるリズムのシャワー

:刻む時間を忘れてた
:見上げたら 星空

:シーンが重なる 思い出を
:思い思い詰め込んだら

:遠い未来も リアリティで
:はしゃぎ出せる そう思わない?
:ララ ララ ならきっと

:知らないこと ためらうこと 出来ないこと
:どんなときも 三三五五【サンサンゴゴ】 並んで行くわ

:サンザン午後 言えないこと言えない日の
:くもり空も サンサンGOGO走って行くわ

:連なった手が 笑った目が あなたとあなたの声が 吹き飛ばすから

:響く気持ちに 気がついた
:たわいも無いこのアワー

:刻む記憶を 忘れない
:こぼれそうな 星空

:シーンと静まる 緊張も
:思いっきり吸い込んだら

:怖いくらいのエネルギーで
:歩きだせる そうさFOREVER
:ララ ララ ならずっと

:見えないもの 消えないもの 知らないもの
:どんなときも 三三五五【サンサンゴゴ】 見つけて行くわ

:何年後も 言えないこと言えない日は
:3分後に サンサンGOGO たずねて行くわ

:つながったまま 出会った日が あなたとあなたの声が続いてくから

:知らないこと ためらうこと 出来ないこと
:どんなときも 三三五五【サンサンゴゴ】 並んで行くわ

:サンザン午後 言えないこと言えない日の
:くもり空も サンサンGOGO走って行くわ

:連なった手が 笑った目が あなたとあなたの声が 吹き飛ばすから