こんにちは爆笑



今日は、2008年4月30日にリリースしたMilkyWayの1stシングルから、『アナタボシ』の歌割りを作ってみました。
この曲は、テレビアニメ『きらりん☆レボリューション』のOPテーマ《第103話ー第128話》でしたね!



『サンサンGOGO』↬こちら



月島きらり(久住小春/モーニング娘。)
雪野のえる(北原沙弥香/ハロプロエッグ!)
花咲こべに(吉川友/ハロプロエッグ!)


歌詞

:あまたの星たちの中で
:キラリ光るシルエット

:その姿 ひとめ見た夜に
:焼きついてしまったわ

:まるで無重力の中で
:フワリ浮かぶシチュエーション

:不覚にも恋に落ちたのよ
:この空もウワの空

:1人だけじゃ 切ない気持ちも
:2人でなら 分け合える
:3人なら 背中を押されて
:友情→
:愛情
:あなたに
:直行

:3,2,1,0 ダッシュするから
:あなたの その隣 キープして
:ほらいつの日か 辿りつくのよ
:まだ遠い あなた★【アナタボシ】

:1,2の3で ワープするから
:私の この想い かなえてね
:今すぐそこに 辿りつくのよ
:何千億光年の まだ遥か 彼方★【カナタボシ】


:アタマの中開いてみりゃ
:四六時中カレのこと

:その姿 ひとめ見ただけで
:バレバレよ「しまった!」わ

:まるで興味が無いフリして
:通り過ぎるストリート

:フシゼンな歩き方をする
:この恋は叶うのか?

:1人すこし深呼吸して
:2人きりで「話さない?」
:3人だけのヒミツ会議して
:友情→
:愛情
:あなたに
:行動

:万がイチでも 奪取するから
:あなたの その隣 エンリョして
:ほらいつの日か 辿りつくのを
:祈ってた 流れ★【ナガレボシ】

:イチかバチかの ジャンプするから
:私の この想い 受け止めて
:もうすぐそこに 辿りつくのよ
:ウン千億光年の 距離を超え あなた★【アナタボシ】

:1人だけじゃ 切ない気持ちも
:2人でなら 分け合える
:3人なら 背中を押されて
:友情→
:愛情
:あなたに
:直行

:3,2,1,0 ダッシュするから
:あなたの その隣 キープして
:ほらいつの日か 辿りつくのよ
:まだ遠い あなた★【アナタボシ】

:1,2の3で ワープするから
:私の この想い かなえてね
:今すぐそこに 辿りつくのよ
:何千億光年の まだ遥か 彼方★【カナタボシ】