こんにちは爆笑



今日は、2006年10月25日にリリースした月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)の3rdシングルから、『水色メロディ』の歌割りを作ってみました。
この曲は、テレビアニメ『きらりん☆レボリューション』のEDテーマ《第27話ー第38話》でしたね!



『バラライカ』↬こちら



月島きらり↬月(久住小春/モーニング娘。)


歌詞

月:何気なく 聞こえてた 君のメロディ
月:なんでかな ずっとずっと 憶えてるよ

月:君のこと思ったまま 口ずさめば
月:擦りむいた 胸の中 満たしてくね

月:もう 魔法なんだね 非カガク的素敵さで
月:このまま歩いてゆこう

月:君と声合わせて 明日を描いてゆこう
月:見えなくても怖くないから
月:宝物なら いつも 隠さないで持っていよう
月:大好きならずっと 光ってるよ

月:いつだって 響いてる 君のメロディ
月:負けそうな カラダにも伝わってく

月:坂道のペダルも つま先グッとね
月:見上げたら 空へだんだん近づいてる

月:ほら もう泣かないと 決めた瞬間【とき】のドキドキへ
月:雲も晴れて行くね

月:君と手を重ねて 風に吹かれていよう
月:聞こえてくるやさしい 未来
月:ソラミミより透明で 空より青いメロディ
月:どこまでもきっと 広がってく

月:きっとどんな時でも変わんないものに変わってく
月:終わらないメロディ

月:君と声合わせて 明日を描いてゆこう
月:見えなくても怖くないから
月:宝物なら いつも 隠さないで持っていよう
月:大好きならずっと 光ってるよ