こんにちは爆笑



今日は、2006年10月25日にリリースした月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)の3rdシングルから、『バラライカ』の歌割りを作ってみました。
この曲は、テレビアニメ『きらりん☆レボリューション』のOPテーマ《第27話ー第51話》でしたね!



『水色メロディ』↬こちら



月島きらり↬月(久住小春/モーニング娘。)


歌詞

月:ゆらりゆらり揺れている乙女心ピ〜ンチ!
月:かなりかなりヤバいのよ
月:たすけてダーリン!クラクラリン

月:何もかもが新しい世界にきちゃったわ
月:たくさんのドキドキ 乗りこえ!踏みこえ!イクぞ!

月:バラライカ バララライカ バラ ライラ カイカイ!
月:この想いは止められない
月:もっと乙女ちっく・パワー♪きらりんりん
月:ちょっと危険なカ・ン・ジ

月:バラライカ バララライカ バラ ライラ カイカイ!
月:もうドキドキ止められない
月:もっとドラマチック・恋♪ハレルヤ
月:二人だけの バラライカ!

月:すごくすごく近づいて乙女心チャ〜ンス!
月:ハートハート飛び出そう
月:お願いダーリン!ハラハラリン

月:あなただけを見つめてるアタシにしらんぷり?
月:気づいてほしいのよ トキメキ!ヤキモキ!スキよ!

月:バラライカ バララライカ バラ ライラ カイカイ!
月:その秘密をおしえてよ
月:もっと乙女ちっく・モード♪きらりんりん
月:やっぱ笑顔がス・テ・キ

月:バラライカ バララライカ バラ ライラ カイカイ!
月:よそ見してちゃダメダメよ
月:もっとロマンチック・恋♪シャラランラン
月:奏でたいの バラライカ!

月:オンナのコはいつだって夢見る乙女なの
月:ピュアピュアな心で恋して!愛して!S!O!S・O・S!

月:バラライカ バララライカ バラ ライラ カイカイ!
月:この想いは止められない
月:もっと乙女ちっく・パワー♪きらりんりん
月:ちょっと危険なカ・ン・ジ

月:バラライカ バララライカ バラ ライラ カイカイ!
月:もうドキドキ止められない
月:もっとドラマチック・恋♪ハレルヤ
月:二人だけの バラライカ!