MVVer.




こんにちは爆笑



今日は、2018年3月18日にリリースしたこぶしファクトリーのメジャー5thシングルから、『これからだ!』の歌割りを作ってみました。



『明日テンキになあれ』↬こちら



広瀬彩海
野村みな美
浜浦彩乃
和田桜子
井上玲音


歌詞

:綺羅星、いま輝け!

:憧れてた場所で まだ夢の途中
:もっと上手くなりたい 壁は暑くて
:またプレッシャー 自信はマイナス極限
:みんなから置いてきぼりの気分

:思い
:詰めても何にも変わんない
:(ちょっと初心を思い返そう)
:こんな
:仲間と出会えた偶然
:(手放せない側にいたい)
:落ち込んでばかりの毎日って損してない? 
:Wo Yeah!
:〈新たな風吹く扉押し開け 突き進んでこう〉

:本番は 
:これからだ!
:失敗も糧に
:今からだ!
:後悔乗り越えて
:ゼロからだ!
:戻れぬ過去を悩んじゃ勿体ない

:本気だそう
:これからだ!
:勝っても負けても
:今からだ!
:いつでも未来は
:ここからだ!
:ダメ元でもいいじゃん
:綺羅星、いま輝け!

:チャレンジしたいことが溢れすぎて
:初めて満タンに詰め込んでたね
:あの頃みたい 欲張って 力抜いて
:純粋に楽しんでゆきたいな

:そうだ
:ガムシャラ突っ走ることの
:(無我夢中で前だけ見て)
:心地
:よさ、もっと感じてゆきたい
:(ドキドキしてワクワクして)
:伝えたい想い抱き 大空へ飛び立とう!
:Fly High!
:〈自分の笑顔で誰かのこと 笑顔にしたい〉

:気合いで
:これからだ!
:チャンスに備えて
:今からだ!
:見せ場は取っとこう
:楽しみだ!
:見えない未来を悩んじゃ勿体ない

:何度でも
:これからだ!
:めげてもしょげても
:今からだ!
:君にもいいとこ
:魅せたいな!
:努力は裏切んない
:綺羅星、いま輝け!

:本番は 
:これからだ!
:失敗も糧に
:今からだ!
:後悔乗り越えて
:ゼロからだ!
:戻れぬ過去を悩んじゃ勿体ない

:何度でも
:これからだ!
:めげてもしょげても
:今からだ!
:君にもいいとこ
:魅せたいな!
:努力は裏切んない
:証明したいよ

:約束
:これからだ!
:泣いても笑っても
:帳消しだ!
:ヤなこと増えても
:へっちゃらだ!
:喜びも増える
:綺羅星、いま輝け!
:輝け!

:これからだ!今からだ!楽しみだ!
:これからだ!今からだ!魅せたいな!