MVVer.



こんにちは爆笑



今日は、2018年3月18日にリリースしたこぶしファクトリーのメジャー5thシングルから、『明日テンキになあれ』の歌割りを作ってみました。



『これからだ!』↬こちら



広瀬彩海
野村みな美
浜浦彩乃
和田桜子
井上玲音


歌詞

:「あぁ、なんかちょっとね」そんな口癖は
:もうやめよっかな 何も生まれない
:そう 生きてりゃ
:辛い時もある
:そう 誰だって
:涙はでる

:眠れぬ夜はもったいない
:時間は無限じゃないし
:そうね
:自分の気持ちくらい
:信じてみてもいいかもね

:何回も 何回も 失敗しちゃったって
:この次はうまくいくかもしれない
:もう一回 もう一回 立ち上がればいい
:拳握りしめてゆけ

:もういいよなんて
:思いたくはない
:きっとそのうち
:チャンスは来る
:目をそらさずに
:前だけみればいい
:きっとどこかに
:道があるはず

:誰かと比べたりすんな
:自分は自分じゃないか
:ほんの
:少しの孤独くらい
:笑い飛ばしてもいいかもね

:何回も 何回も 失恋しちゃったって
:どこかに素敵な恋が待ってる
:もう一回 もう一回 あきらめちゃダメさ
:上を向いて歩こう
:明日テンキになあれ

:何回も 何回も 失敗しちゃったって
:この次はうまくいくかもしれない
:もう一回 もう一回 立ち上がればいい
:拳握りしめてゆけ

:何回も 何回も 失恋しちゃったって
:どこかに素敵な恋が待ってる
:もう一回 もう一回 あきらめちゃダメさ
:上を向いて歩こう
:明日テンキに
:なあれ