MVVer.



こんにちは爆笑


今日は、2009年6月3日にリリースされたBerryz工房の20thシングルから、『ライバル』の歌割りを作ってみました。



『青春バスガイド』↬こちら



清水佐紀
嗣永桃子
徳永千奈美
須藤茉麻
夏焼雅
熊井友理奈
菅谷梨沙子


歌詞

:Go Go Fight
:Go Go Fight

:1つ 2つ 大きく まわせ
:3つ 4つ さあ行こう
:ラララ ラララ 愛の歌声が
:聞こえてくるから

:恋するだけならなんとかなるけど
:愛するとなるとねぇ・・・
:勇気も必要 それより相手よねぇ
:「いいのいない?」

:気づけば夏だし そのうち冬だし
:なんだが切ないなぁ
:結局 姉貴とランチバイキング

:女友達【ともだち】みんな
:彼とイチャイチャ
:くっついたり別れたり
:「軽くない?」
:本当の恋愛は そんな簡単じゃ
:見つからないはずだよ

:羽ばたこう
:未来は自分の手の中さ
:胸を張って
:ライバルは
:弱気で後ろ向きな私
:簡単には 負けない

:夢見てるだけじゃ夢は叶わない
:わかっちゃいるけどねぇ
:通勤通学毎日着る服を
:「選ぶだけで頭使うわ」

:身長伸びるのすっかり止まった
:体重増えるのにぃ
:お菓子を止めても アイス食べちゃう

:ちょっと際どい
:ミニを穿いたら
:先生ボヤいてた
:「大人には わかんねぇだろうなぁ」
:そういう部分 言うとおり無くしていけば
:いいとこ無くなるよ

:羽ばたこう
:誰にも負けない楽しさで
:飛び立つんだ
:悔しけりゃ
:鼻水交じりの涙とか
:流しちゃえば いいじゃん

:Go Go Fight
:Go Go Fight

:羽ばたこう
:未来は自分の手の中さ
:胸を張って
:ライバルは
:弱気で後ろ向きな私
:簡単には 負けない

:1つ 2つ 大きく まわせ
:3つ 4つ さあ行こう
:ラララ ラララ 愛の歌声が
:聞こえてくるから

:Go Go Fight





DanceVer.



Close-upVer.


清水佐紀SoloVer.



嗣永桃子SoloVer.



徳永千奈美SoloVer.



須藤茉麻SoloVer.



夏焼雅SoloVer.



熊井友理奈SoloVer.



菅谷梨沙子SoloVer.