MVVer.




こんにちは爆笑


今日は、2009年6月3日にリリースされたBerryz工房の20thシングルから、『青春バスガイド』の歌割りを作ってみました。
この曲は、テレビアニメ『イナズマイレブン』の2代目EDテーマ《第27話ー第50話》でしたね!




『ライバル』↬こちら



清水佐紀
嗣永桃子
徳永千奈美
須藤茉麻
夏焼雅
熊井友理奈
菅谷梨沙子


歌詞

:今日でサヨナラ
:胸が苦しい
:手紙書いていいだろう

:青春バスガイド
:キミは眩しい
:記念に写真撮っていいかい

:ひとめぼれなんだ
:僕が弾けた
:止まらない感覚
:これが恋だろ

:キミとすれ違う
:いい匂いがした
:みんなに優しくするなよ

:独り占めしたいんだ
:その声その笑顔全部
:目線が会う度 痺れるよ
:独り占めしたいんだ

:だけどサヨナラ
:胸が苦しい
:もっと話していたい

:青春バスガイド
:キミは眩しい
:マイクに生まれ変わりたい

:あいつもライバル
:話しかけている
:沸き起こる感覚
:これがジェラシー

:休憩時間に
:少し会話 出来た
:まつ毛がとても長いね

:時間よ 戻ってくれ
:最初の日に 戻りたい
:キミに伝えたいことばかり
:時間よ 戻ってくれ

:独り占めしたいんだ
:その声その笑顔全部
:目線が会う度 痺れるよ
:独り占めしたいんだ

:今日でサヨナラ
:胸が苦しい
:手紙書いていいだろう

:青春バスガイド
:キミは眩しい
:記念に写真撮っていいかい

:だけどサヨナラ
:胸が苦しい
:もっと話していたい

:青春バスガイド
:キミは眩しい
:もう一度 キミに会いたいよ





DanceVer.



Close-upVer.



清水佐紀Ver.


嗣永桃子Ver.


徳永千奈美Ver.


須藤茉麻Ver.


夏焼雅Ver.


熊井友理奈Ver.


菅谷梨沙子Ver.