室外コンセント 配線 | 正樹の趣味三昧ブログ

正樹の趣味三昧ブログ

じいじの正樹が現役引退して毎日パソコン事だの、廃屋同然の実家事だの、てくてく歩く事とかDIY等趣味の事ばかり考えて居るブログです。

じいじです。

 

昨年末に私的監視カメラを設置しましたが、外部電源が必要で自宅に有る車庫横に有る室外コンセント??野外コンセントから電源を取りましたが、今一見栄えがダメでした。

機能(給電)と性能(絶縁耐性??等)は大丈夫と勝手に思って居ます。

設置時は、これ ↓

赤黒のコードがむきだしで、今一かっこ悪い。。。で、

先日コードカバー、、、配線モールを少し追加しました。

少しは、良くなった。。。かな