スマホ ケース | 正樹の趣味三昧ブログ

正樹の趣味三昧ブログ

じいじの正樹が現役引退して毎日パソコン事だの、廃屋同然の実家事だの、てくてく歩く事とかDIY等趣味の事ばかり考えて居るブログです。

じいじです。

 

最近スマホのケースをスマホリング系の物に変えたいと思って居ました、、、

 

 

 

楽天とかで、こんなのが良いな。。でしたが、、、

 

先日、100円ショップでこんなのを発見したので、、買ってしまいました。

本来は、カード類を入れるケースの様ですが、、

くるんと成ります。。

で、横向きならば、、

こんな感じで、立ちます。。。

本格的なリングなら縦も横も角度も自由な様ですが、、、じいじの場合これで良いかも。。。