市原 サユリワールド | 正樹の趣味三昧ブログ

正樹の趣味三昧ブログ

じいじの正樹が現役引退して毎日パソコン事だの、廃屋同然の実家事だの、てくてく歩く事とかDIY等趣味の事ばかり考えて居るブログです。

じいじです。

 

ぞうの国のすぐ近くに有る【サユリワールド】にも行ってきました。

 

入って直ぐに小動物のもふもふうさぎさんとか沢山いて、、、まずは癒されていました。

 

キリンさんは背が高いので、エサやりは特別な二階席が有って柵越えで、目の前で餌を食べてくれました。

カピバラものすごく人懐っこく寄って来て、癒されます。。。

入場料がぞうの国と共通券を買いましたので、先にぞうの国にも行って幸いにもぞうさんに触れるチャンスが有りました。。。なんとお鼻とがが柔らかいし、すごく暖かいの印象的でした。。。