クラッチが…? | M氏の雑念  - side B -

M氏の雑念  - side B -

多趣味をこじらして無趣味になりそう

バッテリーも充電したし、さてその辺を一回り…と思ってまたがってみたものの、クラッチの様子がおかしい。

繋がらない。

これはどうしたことかと思ってばらしてみると、ディスクが一枚バスケットに噛みこんでいる。


組みなおしてもなぜかディスク2枚ほどがバスケットからはみ出る。


嫌な予感がしてセンターナットに触れてみると…くるくる回る!

いや…これ、クッソ固く締まってんとあかん奴やん!

32㎜のソケットもなければドラムを固定するための工具も持ち合わせていないので、今日はあきらめてAmazonぽちって終了。

バイク入手してすぐに浮かれて遠出しなくてよかった!

ついてるわー♬