おや二年ぶりに帰ってきましたよ、と。 | M氏の雑念  - side B -

M氏の雑念  - side B -

多趣味をこじらして無趣味になりそう

どこか遠くに行ってたわけではないのだけれど。

私は私のままいつものところにいたつもりだったのだけれど。

ブログを読み返すと、あぁなんだか変わってしまったのだなぁと。

 

もっともそれは主に体重とウェスト周りが、だけど。

 

かつて私のブログを見て、てっきり自分のことを揶揄されていると自意識過剰な方がねちねちとしてきてたのもあってしばらく遠ざかっていて、そのうちにFBやLINEなどでやりとりすることが増えたのでご無沙汰に拍車がかかった、と。

そんなところでございました。

 

まぁもうその方もこんなブログのことなど忘れていらっしゃいますことでしょう。

なのでぼちらぼちらと戻ってみようかな-。

気が向いたときだけね!