恵也んライフ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

風邪ひいた



まいった~



熱が下がらん…




昨日寒い中マッサージの仕事でバイク移動したけんじゃな…




今日は週に1度のホストの日なのに




酒飲めるかな~





今飲んだら瞬殺じゃな 笑





けどみんな寄って酔ってね~(^O^)/




んちゃDASH!

3日空いて

恵也んライフ-090127_1356~0001.jpg
のブログです。風邪ひいて寝込んでました…
一日中寝てたときもあり寝過ぎてカラダダルいす(^o^;)けどおかげさまで治りました!!


これは授業風景☆今日も学校がありこれから仕事です('-^*)/



行ってきまーす

FP3級


受けます!

なんか僕の周りのみんなはとても真面目で将来のコトいろいろ考えていて宅建合格したり昨日のFP3級の試験に合格したりと次々と自分のスキルをあげてます



僕も鍼灸マッサージ師の国家資格を合格してからは勉強から離れていたので

改めて勉強を再開したいと思います!



昼間は柔道整復師の専門学生をしてるのでその空いた時間にこれからの将来設計を考えてFP3級ともちろん目標は経営者なので数字ぐらい読めないと、ということで簿記3級を目標に頑張っていきたいと思います(・ω・)/



次のFP3級の試験がとりあえず5月、簿記も6月?にあるみたいなんでそれまで学校の勉強と平行して猛勉強したいと思います(*^ー^)ノ






今はやる気あるけど中だるみが怖い怖い(^_^;)





ブログで宣言しとけば大丈夫か笑



頑張りま~~すo(^▽^)oもし一緒に受ける人いたら頑張りましょうね!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>