術後9ヶ月CT | 胃がんでも楽しくhappy life

胃がんでも楽しくhappy life

2014年8月 突然スキルス胃がんになってしまったが最低5年間生きてやります!病気の事以外に子供の事、最近はまったDIY.インテリア、100均アイテムリメイクなども今後増やしていきます!

今日は術後9ヶ月CT検査でした(正確には9ヶ月は来月9日ですが...)



結果は...




今回も問題なし!!でした



血液検査はやはり抗がん剤のせいで白血球とヘモグロビンの数値が低いのはしょうがないショック!





検査の話は以上で、今日は今井雅之さん、今いくよさんのご冥福をお祈りいたします



今井雅之さん、先月の記者会見で見た時、あまりの痩せようにビックリしましたが、まさかこんなに早く…しょぼん



正直ショックです。



今いくよさんも、私と同じ時期に胃がんになり、詳しくはわかりませんが、復帰されたので、抗がん剤治療が上手くいってるのかなと思っていたら、、、しょぼん



最近ガンで亡くなる、またはガンだと公表される芸能人の方が増えたような気がします。



同じ病気になって私が気にするようになっただけかもしれませんがあせる