ど忘れ!! | 胃がんでも楽しくhappy life

胃がんでも楽しくhappy life

2014年8月 突然スキルス胃がんになってしまったが最低5年間生きてやります!病気の事以外に子供の事、最近はまったDIY.インテリア、100均アイテムリメイクなども今後増やしていきます!

今さっき、スマホで、なんか調べようとして


スマホ持ったとたん



何を調べるか忘れた∑(゚Д゚)






なんだっけ?





思い出そうとしても出てこないガーン




なんか出てきそうで出てこないとムズムズしてくるあせる





どなたかのブログにもど忘れの事書いてあったから、これも副作用ということにしておこうべーっだ!





そうそう、私の地元の八戸では先ほどの事を『今さっき』という事があります。



BSであまちゃんが再放送してるのを見てますが、県は違えどあまちゃんの舞台とは近いので、方言、なまり、イントネーションはほぼ同じ!


昨日の放送で、『今さっきだー!』とのセリフにおじいちゃん役の蟹江さんが、今か?さっきか?とツッコムシーンがあり、
ひとりでうけちゃいました!笑



どうでもいいことでしたニコニコ




こうしてる間に思い出すかと思ったけど、出てこないのであきらめます