投資結果を出すには?? | キックボクサーの投資日記

キックボクサーの投資日記

昼は大工、夜はプロキックボクサー!
ベルトを巻く事を目標に練習に励んでいる中、投資トレーダーの道も修行中‼︎
投資関係やキック関係の事を中心に、その他色々な事を書いて少しでも役に立てばいいなぁと思います。

 

 こんばんは!

 これから練習から帰ったらブログを書くことを日課にします(笑)

 

  今日は投資結果をだすにはどーしたらいいか自分なりの考えを簡潔に書いていきたいと思います^^

 

 いきなり話が少しずれてしますのですが、僕自身がプロキックボクサーで、プロという世界で活動したりしていて感じることが

どの道のプロも、何か共通しているところが必ずあると感じます。

 

 共通している事とはなにか?

       ・絶対に負けない、人より上に立つ気持ち

・本を読む(多くの情報を取り入れる)

・諦めず続ける

                        まだまだありますが、特に感じるのがこの三つです!
 当たり前のようですが、できる人は少ない。
 当たり前、簡単と思うようなことが普通にできる人が成功していると感じます。
 

 

             

                    簡単に結果を出す方法は絶対にないと思います。

        コツコツ諦めずにやっていき、色々な投資法を学ぶのも一つですが、一番はメンタル面を改善していくことが成功への道かなと思います^^

        

        

 

 


        いつも試合のメンタルが弱いのでこの本読んだのですが、投資にも共通していると思いますし、安い割には面白かったです!

                  

                 ではおやすみなさい^^