ビットコイン大暴落! | キックボクサーの投資日記

キックボクサーの投資日記

昼は大工、夜はプロキックボクサー!
ベルトを巻く事を目標に練習に励んでいる中、投資トレーダーの道も修行中‼︎
投資関係やキック関係の事を中心に、その他色々な事を書いて少しでも役に立てばいいなぁと思います。


 おはようございます!^_^
 
 朝起きてついに暴落きましたね〜

 自分は損した組です。。。

 昨日調子が良すぎたせいで取引の判断に余裕こいていましたね( ̄◇ ̄;)
 暴落はくるだろうとは思っていたものの、見事にはまりました。


  利益を全部持ってかれた感じです。

 あーぁ。
 
 冷静な判断を心がけます‼️笑笑

 最近はビットコインFXにはまって、50000円チャレンジがおろそかになってしまっています笑笑
 昨日は4000?くらいのプラスでした^_^