トリッカーズ カントリーブーツ#11 | トリッカーズ備忘録

トリッカーズ備忘録

エイジングの様子を記録するために、Tricker'sを履いた日や手入れした日の備忘録。

自分のために書きますが、もし購入を考えてる方の目に止まって参考になれば幸いです。
購入前は私もそんなブログが欲しかったので。

履き下ろしました。

硬い固い堅い・・・
そんなイメージでしたが、
足入れしたところ
しっくり!
おろしたてとは思えません!

数歩歩いてみましたが、
シャフトが堅いのは仕方ないとして、 
かえりも上々!

靴音快く
プレメンテ成功です。

シャフトがアレなもんで、墓参りにも関わらずキャッチャー座りはできませんでした。
ご先祖さまも許してくれるでしょう多分。
靴擦れなし。
丁度良いシワも入り、エイジングが楽しみです。


Good shoes take me to good places.

自転車/約25分
歩行時間/約40分
履いてた時間/約3時間