<実話> 沖縄が日本領になったのはイラク戦争の後、よく覚えていないが2006年以降と思う | 鮭のブログ

鮭のブログ

特に内容は決めてませんが、芸能・マスコミについて書いてます。
邦楽ばかり聴いてます。

ドライブも好きなんで、立ち寄った際によったお店や場所、仲良くなった人の裏話など書けたらって思ってます

あとは、健康食品などの紹介もさせてもらってます。
 

 

<沖縄史>

 

モンゴル領

瑠璃(ドュリ)?王朝

琉球王朝

沖縄

 

 

たぶん、沖縄行って思ったけど

 

沖縄で原爆落ちてるし、ミサイル落ちてるし

 

沖縄の戦争史、すげーあったけど

 

沖縄戦が全部かな?って思うけど

 

 

ってことは、2006年以降まで外国だから

 

日本に入国できてるわけないから

 

2006年以降の入国

 

長山美樹って中国人留学生(中国人捕虜)としゃべるあたり

 

外国人じゃない?

 

 

沖縄ってモンゴルの言葉ばっかりだったから

 

エイサー、ソーキそば、なんくるないさー、ウチナーと本土

 

語源がモンゴル語

 

現在も異文化交流なので

 

知らんでよかけど

 

 

沖縄にしか生息してないのがヤクザって生き物らしか

 

どっかの島で覚せい剤ばっかりしてたらしい

 

ヤクザって住居を沖縄に持ってるから

 

ヤクザに住所聞いたら沖縄がほぼほぼ

 

長山美樹が日本に来て友達とか言って

 

沖縄のヤクザ住ませて

 

慣れない土地で暴れ回るヤクザ

 

ホームシックになり帰りたいと言ってるけど

 

すみやかに帰っていただけば?

 

最強に怖いヤクザに聞いたらそうだって

 

ヘボいやつに聞くけんテキトー言うみたい