<実話> 世界の原爆史 オランダの原爆史・イタリアの原爆史etc | 鮭のブログ

鮭のブログ

特に内容は決めてませんが、芸能・マスコミについて書いてます。
邦楽ばかり聴いてます。

ドライブも好きなんで、立ち寄った際によったお店や場所、仲良くなった人の裏話など書けたらって思ってます

あとは、健康食品などの紹介もさせてもらってます。
 

 

 

世界中、トールマン大統領から原爆を落とされている

 

オランダの原爆史、イタリアの原爆史、ポーランドの原爆史、フランスの原爆史 etc 

 

6カ国ぐらいは知っている

 

長崎の西坂公園の裏に長崎原爆図書館って用意してるけど

 

ひとそれぞれ自分に合う戦争史・原爆史があると原爆図書館の館長が言っていたよ

 

日本の原爆史なんて軽いけん 追悼レベル1

 

現在の数値に直すと

 

 

死者9800人、死にました 程度

 

シカトレベル

 

追悼するバカW

 

だいたい原爆って1カ国に1箇所落ちたような話聞いたけん

 

沖縄史・戦争史じゃ?

 

このレベルも追悼レベル5以下 程度

 

沖縄地上戦も現在の数値に直すと

 

死者2万人 死にました 程度

 

 

モウマンタイWWWWWWW

 

名言WWWWW