<実話> 2017年から日本企業は1800億倍働けと通達きてる | 鮭のブログ

鮭のブログ

特に内容は決めてませんが、芸能・マスコミについて書いてます。
邦楽ばかり聴いてます。

ドライブも好きなんで、立ち寄った際によったお店や場所、仲良くなった人の裏話など書けたらって思ってます

あとは、健康食品などの紹介もさせてもらってます。
 

 

 

2017年ごろから日本企業は1800億倍働けと通達きてる

 

きついきついといってるのはそこ

 

仕事鬼畜ショーしかいない国になった

 

フジテレビ行ってみたけど

 

中野美奈子のパソコン100万倍は なんでも見れてるけど

 

仕事は1800億倍なんだからパソコン100万倍見れるぐらいが

 

普通に仕事する状態 これぐらいがちゃんと仕事できる状態

 

NTTってとっくに邪魔だから見せてあげない教えてあげない

 

ずっと100万分の1程度で見せてるから

 

何もできんって

 

わからない 知らないって

 

なって仕事できない

 

いっつも我慢して100万分の1程度で見せられてるキレだって

 

もう些細なことも書き込みを書いてるのも全部見れまくるんだぞ

 

この安易な考えしかしない頭カチコチな一般人のくせにかかわって

 

合わせ下手なやつ

 

殺す

 

迷惑な一般人 やっぱ殺すまで辞めないから殺す